記事一覧

作ってみました(^^)

こんばんは!
てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

ランチのお仕事で、お客様ピークの時間が過ぎたら
野菜を切ったりとか仕込みのお手伝いをさせてもらって
いるのですが、秋の期間限定で
坊ちゃんカボチャのグラタンを出している時に
カボチャの中身をくり抜く仕込みをしました!

これが小さいティースプーンを使うのですがなかなか
力がいる作業で、10個やった後には右手人差し指の力が入る部分に
マメが出来てしまう程なんですが、
やりだすと工作をしているようで楽しくてすっかりハマって
しまいました( ̄▽ ̄)

で、この前とある所で坊ちゃんカボチャを見つけ
これはやるしかないっしょ‼️と思い早速購入し自宅で作りましたよ‼︎

ジャン‼ファイル 224-1.jpg

見た目は、てまで出してるのと同じでしょ( ´ ▽ ` )ノ
カボチャが若干甘みが足りないのが残念でしたが、
美味しかったです☆