記事一覧

残りわずか!!!男梅タオル!そしてカボス・・・

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。
今月は、男梅サワーがクジ引きでタオルが当たるキャンペーンを
やってきましたが・・・・

ファイル 22-1.jpg

てまひまは、本来10本しか当たりがないのに・・・・
気前良く出し過ぎて、追加してもらいました!!!!

なので、残りはわずか3本ですが残り5日間で皆様の挑戦を
お待ちしています。

そして、同じくカボスサワーもそろそろ終演を迎えそうです。
只今、在庫40kg目安で言いますと今週一杯といったところでしょうか。

名残惜しいですが、カボスファンの皆様お急ぎください(笑)

干し柿のシーズンですが・・・・まだ届きません。
問い合わせしたら、『注文は届いてますが順番待ちですね・・・』と。
並んで待つわけではないので、いつになるやら。
来たらすぐに仕込みますから、入り口にオレンジカーテンが出来ますよ~♪