記事一覧

テーブルチェア☆

こんばんは!
ランチスタッフのひとみです!

今日は、お友達がお子さんを連れて来店してくれたこともあり、てまひまに子連れで来店した際に重宝するアイテムを紹介します(*^o^*)

その名もテーブルチェア!

ファイル 215-1.jpg

あまり馴染みのない方が多いかもしれませんが、実はこの椅子、とっても優れものなんですよー!

テーブルに取り付けて使う物なのですが、なんと5ヶ月の赤ちゃんから使えるのです!

しかも、肩ベルトが付いているので、大きくなってきて、立ち上がってテーブルの上のものをイタズラする!という悩みも解消してくれるんですよー!

経験上、このタイプの椅子があるお店はあまりなく、椅子に座れない赤ちゃんを連れての外食は、大変なんですよね。

小さなお子さんと一緒に、ゆっくりとてまひまでのランチを楽しんでみませんかー?(^o^)

*混雑のピークを過ぎた時間帯がオススメですよ☆

ファイル 215-2.jpg

お子様もこんなにご機嫌ですよ〜♫