記事一覧

レモンもんもん!

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
てまひま愛でふ!!

今日はなんだかポカポカ暖かかったですね〜!
でも最近のこの寒暖差のせいなのか!?
周りではチラホラ風邪引きさんが出てきてますね!
しかも今の風邪はすごくしつこい!
みんな長引いてます!

そこでコレ!!

ファイル 203-1.jpg

レモンです!
ただのレモンじゃありませんよー!

広島県の瀬戸内レモンです!
国産のレモンは防腐剤が使われてないので、安心して皮ごとドリンクに使えるんです!!

そんなレモンを使った生レモンサワーがこちら!

ファイル 203-2.jpg

香りが全然違います!ほんのり甘い匂いがするような!?

みなさん、ビタミン摂って風邪に備えましょう!!
そして女性のみなさん!レモンはシミそばかすにもバッチリですよ!!

てまひまで生レモンサワーを沢山飲んで、元気にキレイになりましょーう٩( ᐛ )و