記事一覧

寒いですね〜。

みなさんこんばんは!
てまひまランチスタッフの、ひとみです(^-^)

寒い日々が続いていますね。
こういう時に食べたくなるのは、やっぱりお鍋!ですよね〜(*^_^*)

先日、お休みの日に、お友だちとてまひまでランチをしたのですが、寒かったのもあり、お鍋をいただきました🎶

「酒かす味噌鍋」です!!

ファイル 199-1.jpeg

とっても美味しくて、スープまでがぶ飲みでした!!

お昼からお鍋をいただけるなんて、なんだかちょっと、贅沢ですよね☆
体も心もポカポカになりましたー!

ごちそうさまでした!

というわけで、てまひまランチでは、寒い季節限定で、日替わりのお鍋メニューをご用意して、みなさんをお待ちしています!
ぜひ、温まりに来てくださいね!