記事一覧

明日は、、

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

明日は今年の夏最後かもしれない30℃予想の
真夏日になりそうですね。

いやぁ今年の夏は本当に暑かったですね🥵
30℃超えが何日連続でしたっけ?
なんか過ぎてしまうと忘れてしまいますねー。
宣言なんか出ちゃってるので
"明日は30℃!キーンと冷たいビールでも
クッーと飲みに来てくださいねー"
、、、って言えないのがツライ、、、。

来週からはもう9月
(私も1才歳とるし、、あっ関係ないか笑)
新メニューも登場しますので楽しみに
していてくださいね!
ピカピカの鰯ちゃん、美味しそうです♪

明日もランチからお待ちしておりまーす(^^)