記事一覧

お盆休み突入〜

こんにちは、ランチスタッフの圭子です(^^)

世間一般では今日13日が盆の入り、
お盆休みのある会社では今日から16日まで
お休みに入るのでしょうか?
ここ近隣の飲食店でも今日はお休みのところが
多かったのか、今日のランチは普段お見かけ
しない一見さん(こんな漢字?😅)が
何組何人か、食べに来てくれたり
お弁当を買いに来てくれたりしたようです。

これって!!いい機会ですよね〜
普段来たことない方が初めて来て
てまのランチ食べて
"ああ、こんなシステムでこんな料理食べられるんだ
〜又来てみてみよう〜"
と思ってもらえたらしめたもの笑
初めて来た3人組の男性、皆さん綺麗〜に
完食していかれました!
是非リピーターになってくれたら嬉しいです😊

そしてディナーでは恒例のk-1始まってます!
わたし個人的には塩辛の入ったジャガイモコロッケ
気になってます♡
ふかしたじゃがいもと塩辛、、、
間違いないでしょ!!
是非食べに来てくださいね♪