記事一覧

オリンピック札幌編

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

この連日の暑さの中札幌でのオリンピック種目が
今朝から始まりましたね。
東京の暑さから逃げて札幌開催にしたはずなのに
蓋を開けてみれば東京より暑いという
何とも何て言っていいのか(^_^;)
選手達には過酷なレースになってしまいますが、
全力を尽くせるレースになるよう祈るばかりです!

観戦自粛のプラカードを持ったスタッフが
沢山いますが、オリンピックを生で見たい人達が
集まっちゃってますねぇ。
まあ予想はしていましたが😅
個人的には今晩の男子400Mリレーの決勝に
ドキドキしてます!リオ五輪の様な感動の
バトンパスでメダルとって欲しいです( ´∀`)

と、日々のお知らせがオリンピックの話に
なってしまいましたが、てまひまもクーラーと
扇風機に頑張ってもらって絶賛営業中です!

あーーメキシコ戦1点返したーーー!
てまひまはテレビがないので、携帯で観ながら
美味しいご飯食べましょ☆