記事一覧

う.な.ぎ.

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

毎日毎日暑いですねぇ
札幌には珍しく30℃越えの真夏日、もう何日続いて
いるんでしょう??
まだ来週もこの暑さは続きそうで、バテ気味の
方も多いのでは?
そんな時はてまの鰻でも食べて皆さん精を
つけましょう〜!!
というわけで、ワタクシ今日は前回予約締め切りに間に合わず
買えなかった鰻弁当をお持ち帰りしましたよー( ´∀`)
ジャン‼️今日の我が家の夕ご飯!
ファイル 1751-1.jpeg

鰻にイカメンチにさきいか天ぷら、それに
タカさんご好意のタカさん渾身のぬか漬けさん!
(タカさんありがとうございます😊)
それになんといってもこの暑さなので
キンキンに冷えたビール🍺
あーー私って人生すごく損してる〜
鰻も、キンキンビールも得意じゃないんです(;_;)
どっちも大得意の娘が大満足でいただきましたょ!
(私もちょっとだけもらいました^^;)

そう!そんな鰻さんも今回は明日でおしまい。
鰻弁当はもう受け付け終わってしまいましたが
店内では白焼き、蒲焼きどっちも食べられます!
ただし数量限定なので是非お早めに 
いらして下さい!!
明日で7月も終わり、7月の締めはてまひまで
決まりでしょ(*^o^*)