記事一覧

牛タンた〜んと!

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

皆さん明日までの牛タンフェア
たーんと食べて頂けましたか?
私今日滑り込みセーフで牛タンシチュー買わせて
いただきました笑
ファイル 1741-1.jpeg

牛タンシチューって私初めて食べました!
月曜日のビーフシチューオムライスの
ビーフシチューとは違って(これはこれで大好き❤)
肉が厚くてそれでいて柔らかくてでも厚切り牛タン
の肉感はしっかりで、超美味しい( ´∀`)
今日の仕事終わり、車で迎えに来てくれた娘は
"これはビールでしょ!!"って
早速プシュッとしてましたよ〜笑
明日までとなってますので是非食べに来て
くださいね!

今日はてまの常連さんで
周年の時外でよく秋刀魚を焼いてくれていたMーさん
の命日だそうです。
今でもひっそり写真が飾られているのですが
今日はきっとその写真をカウンターに出して
常連さん達がMーさんを偲んでMーさんが好き
だった野菜炒めを食べに来るそうです!
そんな繋がり素敵ですよね☺️

最近はディナーもずいぶん賑わって来ている
そうです。
今日はとっても暑いのでキンキンのビールが
美味しいですよ〜〜\(^o^)/
仕事帰りの一杯お待ちしていますよー!