記事一覧

やっぱり暑い日には、、、

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

Rっちゃーん!久々の完売報告だよ〜
やっぱり暑い日には辛いカレーを食べたくなる
という噂は本当なのでしょうか??
今日はカツカレーも50食
ザンギカレーも10食弱
久々のカレー祭りのてまひまでした(^^)
いつもパン粉付けを手伝ってくれるRっちゃんに
報告出来て嬉しいです😊
来週はさらに気温が上がり金曜日は
30度越えかも?!
来週もたくさんの方のお越しお待ちしてますよ〜

先日私の何かとダメダメな日報告をしましたが
きのう今日と出勤して、またまたポンコツが、、
物忘れ、、耳聞こえない、、⤵️⤵️
そーいえばあの頃から圭子さん物忘れしてたよねー
って近い将来アルツになった時に言われないかと
この歳になると心配になります笑

来週から1時間ずつお酒提供時間と閉店時間が
延びます。
今よりちょっとだけゆっくり飲めると思いますので
来てくださいね〜
お待ちしています♫