記事一覧

暖かい気持ち

こんばんは、てまひまの龍之介です!

いきなりですが最近自分の中で客観的に
何故こんなにも、てまひまをはじめ加藤商店にはお客さんがつくのか?
と考えたりする事があります。

それは一言で言うのは無理ですが、僕が一番思うのは
人の暖かさです
これは僕がてまひまに入った初日から今もずっと思っている事です。

加藤商店で働く人たちはすごく暖かい気持ちで仕事を教えてくれます
暖かく叱ってくれます、褒めてくれます、一緒に笑ってくれます。

それはスタッフ間だけでなくスタッフとお客さんの間でも一緒です
お客さんだからと変に壁を作ることが無いですよね?

だから加藤商店を好きになってくれるんだと思います。

そこで自分の、スタッフとの接し方、接客を見直した時に
まだまだだなと思います。むしろドライに見られがちです

なので自分ももっと自分を出して人の気持ちを考えられる
仲間にもお客さんにも好かれる、『暖かい人間』になりたいと思います!

それにはまず人の気持ちに敏感にならなきゃですよね!
頑張ります!

・・・いや~、こんなに真面目な事書くと背中がむずむずしますね~笑

とはいえ今僕が言いたい事はただ一つ!

11周年イベントお待ちしております!!!
温かい料理と気持ちを持って待ってまーす!!!笑