記事一覧

ホタテなめんなよ!

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

先週の金曜日に続き今日も金曜日雨でした。
寒い1日ですね。
寒いけど今日も外販やりますよ〜
今日のスペシャルは、ホ・タ・テ!!
ファイル 1705-1.jpeg

新鮮で立派なホタテちゃんを今日は
ホタテフライと、しじみバター醤油焼き、
で、お出しします!
お昼の賄いで揚げたてのホタテフライ
おすそ分け頂きました♪衣サクサク中ジューシー
で超うまでしたよ!
是非食べてみて下さいね😊

"ホタテなめんなよ"
タカさんが言っていて、聞いたことあるけど、
何だったか思い出せず調べちゃいました!
その昔、オレたちひょうきん族で強面の安岡力也
がホタテの格好をしてやってたギャグですね😅
タカさん、ついてけなくてごめんなさい💦

PS.
ランチのカツカレーは今日も完売でした!
雨の中ありがとうございました(^^)