記事一覧

雨〜

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

今テレビで天気予報やってたんですが、
この先1週間はずっと雨予報☔️
雨マークのないのは日曜だけでした。
テンションさがります⤵️
今日も帰り道雨で濡れたし😅

わたし今日早上がりだったのですがタカさんから
カツカレーは完売しましたよ〜LINEが
入ってました。私帰る時で残り4つって
言ってたのできっと完売だと思ってたので
良かったです♪
来週もよろしくお願いします(^^)

店が時短になってるので、今日もテイクアウト
もお待ちしていますよ〜
まるたか製麺の(丸亀製麺じゃないよ!)
コシのあるうどん、しじみ醤油がついているので
ご自宅で茹でて、しじみ醤油をぶっかけて、
卵黄、ネギでぶっかけうどんにして
食べて下さい!美味しいですよ〜🎵

PS、今日はタカさんが手際良くホッケのパン粉つけ
プロフェッショナルにやってました。
わたしは戦力外通告受けました、、ぴえん😢