記事一覧

これが言いたかった〜😊

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

今日は久しぶりの報告です!
金曜カツカレー55食めでたく完売しましたぁ👏
久しぶりに完売の報告が出来て嬉しい限りです😂
4月に入り最近は新入社員っぽい方も
お店の方に来店されています。
てまカレーを知らない方にもどしどし宣伝して
てまカレーのリピーターになってもらえるよう
頑張っていきたいと思います。

ランチに朝イチでよく来てくださるYさん、
いつもは選べるランチを食べていかれるのですが
今日は、初めてカレーを食べていました!
"あっ今日はカレーなんですね!"
って言ったら
"初めて食べた!美味しかった!"
っておっしゃってました😊
金曜日是非またカレー食べて下さいね♪

毎週土曜日3時から放送している
丸かのラジオ
明日は丸か各店舗で出している餃子の
特集だそうです。
各店舗渾身の餃子、それぞれのお店で
特長がありどこも好評なので、
食べ比べてみるのも楽しいと思います!
てまひまはもちろん葉ニンニクのたっぷり効いた
臭さ美味い餃子です!
明日のラジオ聴いて、丸か店舗にレッツラゴーです!

今日はてまひままだお席ございますので
お待ちしてますよ〜
鯵もいけるよ〜👍