記事一覧

秋のオススメ!

みなさんこんにちは!
てまひま愛です(。・ω・)ノ゙
もうすっかり日が暮れるのも早くなってきて、こんばんはって言った方が良いくらいの暗さですね~。

てまひまの店内も、色々装飾を変えて秋らしくなってるんですよ!

入り口↓

ファイル 167-1.jpg


お手洗い↓

ファイル 167-2.jpg

そして、私のオススメ秋メニュー!
“秋野菜のオーブン焼きサラダ~焦がし葱ドレッシング”です↓

ファイル 167-3.jpg

これはオーブンに入れる前の状態なんですけどね。笑

舞茸、さつまいも、かぼちゃがたっぷり使われていて、オーブンで焼きたての温かいホットサラダで食べていただきます!

今月の3500円コースと4000円コースに入ってますので、是非皆さん食べてみて下さいね(^―^)

2時間飲み放題付のコースは、お一人からでも大丈夫ですよ!!

お待ちしています!!