記事一覧

来週19日(月曜日)からやっちゃいます❗

皆さん、こんにちはタカです。題名にも書きましたが、来週19日から💴3500円コースに国産鰻の白焼き又は蒲焼きが入ってゴージャスバージョンになりますよ✨土用の丑の日と言えば夏が一般的で皆さん、夏には鰻を食べると思いますが、何と土用丑の日は季節毎に有るんです❗そして、今回は春🌸の土用丑の日にちなんで、国産鰻を入れちゃいました✨コース以外にも、単品、鰻弁当(予約制)も28日までの9日間は食べれるので是非、皆さん食べに来て下さいね✨炭火で焼くと身がふんわりして美味しいですよ✨ワタクシ的には蒲焼きがおすすめです❗😁是非、皆さん食べに来て下さいね。御予約、ご来店お待ちしています❗
そして、明日のランチは限定10食、生鯵フライ定食が💴780円で食べれますよ✨皆さん、急いで食べに来て下さいね❗
それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています❗😆
ファイル 1668-1.jpg
ファイル 1668-2.jpg