記事一覧

本日レモンサワー三國志最終日ですよ❗

皆さん、こんにちはタカです。自転車🚲乗る人も増えてきましたが、まだ30分の道のりは寒さが厳しくて乗れないワタクシです😅題名にも書きましたが3日から全店で始まったレモンサワー三國志も今日で最終日ですよ❗まだ飲んでいない人、飲んだけどもう一度投票したい人、あなたの一票で決まるので是非、飲みに来て下さいね。
そして、キンキしゃぶしゃぶも今月末までなので是非、一度食べた人、まだ食べていない人はモチロン❗食べに来て下さいね。御予約ご来店お待ちしています😆
明後日20日(土曜日)は、ランチがお休みで15時からの営業です。

明日は金曜日、カレー🍛だよ✨😁
ファイル 1647-1.jpg