記事一覧

酒の肴には日本酒でしょ!!!

皆さんこんにちは!!
てまひまのこうたです!


今日は朝から天狗のヘルプで弁当を外で売っておりました!
弁当を入れるウォーマーを外に運んでいる最中に石につまずき、転んでしまいました。。左半身痛いです。恥ずかしいです。
中川マネージャー本当にすごい!!冬乗り越えるとか尊敬です!!これからは天狗のお弁当もよろしくお願いします!笑

さてさて昨日のおすすめで酒の肴がたくさんありました!
今日もありますよ!なーのーで!
限定日本酒!!!
ファイル 1646-1.jpg
新作福井県の『伝心 純米吟醸無濾過』
日本一の辛口山形県の『山法師 純米爆雷辛口+28』
をご用意しました!!
数に限りがあるのでお早めにお待ちしてます!

雪はいやだーー、、、、