記事一覧

隠し味入ってます!

皆さんこんにちは!てまひま愛です(・∀・)


てまひまではその季節に応じて年に数回メニュー変更があるんですが、秋メニューへの変更がもう間も無くなんですよね。

と言うことで、メニューが変わったら食べられなくなるであろう物をご紹介しますね!!

ファイル 164-1.jpg

ファイル 164-2.jpg

これ、てまひま特製のタルタルソースなんです!!

完成に至るまで何度も試食して、色々足してみたり引いてみたり。。。
ちょっと濃厚だけどくどすぎず美味しいんですよ(^―^)

これが食べられるのは、“アジフライ”と、“鶏天”です!
是非頼んでみて、隠し味に何が入っているのか当ててみて下さいね!

最後に。

ファイル 164-3.jpg

自分から写りたいと言った龍之介。笑
そう言いながらも一生懸命作ってましたよ!