記事一覧

三国志レモンサワー!!!

皆さんこんにちは👋😃
てまひまのこうたです!

今日はひな祭り!ランチで甘酒飴をお配りしました!
皆さん喜んでくれていました!てまひまランチではイベントごとにお菓子配ったりしますので是非来てくださいね!!

そして今日からレモンサワー三国志が始まります!
なんのこっちゃって??!
ファイル 1634-1.jpg
サントリーさん。キリンさん。サッポロビールさん。
の、三社によるレモンサワー対決です!
三社とも違う味のレモンサワーで自慢の商品でどのレモンサワーが美味しいのか、人気なのかを丸か加藤商店で戦ってもらいます!!
そこでお得な飲み比べセットをご用意しました!
飲んだ後にどのレモンサワーが美味しかったか、好きか、を投票していただきます!
他の飲食店では出来ない丸か加藤商店限定のイベントになっております!!
皆さんの一票で勝敗が決まります!
是非投票しに来てください!!!

本日もお待ちしてまーす!
るなちゃん本当に最終日です!笑