記事一覧

2月は〇〇やっちゃいますよ❗

皆さん、こんにちはタカです。今週土曜日までは、真鱈と真だちフェア❗題して食べ鱈いいね👍フェアをやっていますが、2月は今が旬の仙台セリ、北海道知内町の一番ニラとオホーツクのホタテを使って食べに来ない貝⁉フェアやっちゃいますよ✨またしても、オヤジギャグですが、皆さん分かって頂けましたでしょうか⁉😅そして、宴会コースは、みんな大好き❗鴨セリ鍋をやっちゃいますよ✨鴨と葱、そしてたっぷりのセリを入れて召し上がって下さいね。〆はそばで、出汁を残さず飲んで頂きたいです❗メニューの詳細は後日載せるので皆さん、checkして下さいね❗それでは本日も皆さんのご来店お待ちしています❗ご来店の際は足もとに気をつけて下さいね💨😆

明日は金曜日✨カレー🍛だよ❗😁