記事一覧

食べ鱈いいね👍

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!
今日は久しぶりに金曜日以外の出勤で
日々のお知らせもピンチヒッターの圭子です(^^)

大事なお知らせでーす✨
明日から
"今が旬!!真タラ・タチ フェア"が
1月末までの期間限定で開催されまーす😊
定番のタラフライ、タチポン、タチ天
の他にも全部で10種類
タカさん渾身の料理の数々が登場しますよー。
これは食べに来るしかないでしょ!!
わたしは昔はタチのそのビジュアルから
○○みそみたーい😅って苦手だったんですが
タチポンをお店で食べてからそのトロッと
した食感と味に魅了されてしまいました!
でも家の食卓でってなかなかタチは出てきません。
やっぱり外に飲みに行った時にお店で食べるもの
って気がします!
冬の今の時期だけ出るタチ
是非ぜひ食べに来て下さいね〜〜

あと入り口に干してある手作り干し柿ちゃん
今年はちょっと時間がかかっていて、
食べられるのは2月に入った頃になりそう。
こちらも楽しみに待っていて下さいね!

明日も雪深くなりそうですが、
てまひまに暖まりに来てください!