記事一覧

今日も絶好調❗清です。

ファイル 1572-2.jpg

ファイル 1572-1.jpg
皆さん、こんにちはタカです。昨日お客さんから、はたはたを頂いたので一夜干しを作ってみました✨秋田でよく捕れてしょっるの原料になるやつです。皆さんご存知ですか⁉決して絶好調、中畑清❗ではありませんので勘違いしないでくださいね😅数に限りがありますが、今夜来たら食べれるのですが是非食べに来て下さいね。
ファイル 1572-1.jpg
皆さん、ご存知ですかpart2❗

雪道で滑るのを防ぐ、コイツの名前皆さんご存知ですか⁉昨日、道外から入らしたお客さんがいたのでコイツがあれば雪道でもへっちゃらと話をしましたが、こうたも細Bも知らず青森だけじゃない⁉と馬鹿にされたワタクシでしたが、全国的に〇〇〇〇〇〇〇リーでした😁この名前をご存知の方は店に来たら大きな声で、こうたに言って下さいね。正解⭕したら、一品サービスしちゃいますよ✨それでは本日も皆さんのご来店お待ちしています❗
明日は金曜日、カレー🍛だよ❗