記事一覧

食欲をそそる匂い❗

皆さん、こんにちはタカです。昨日夜の営業中に大量のニンニクと豆板醤を炒めて明日のランチのエビチリソースを作っていたら、テーブルに座っていたお客さんから、麻婆豆腐かい?と言われ、チリソースを作っていますが、麻婆豆腐も作れますよ❗と言い、お作りしました。匂いで、あれ食べたいと思う事皆さんは有りませんか⁉炭で鶏を焼いた時の匂いやカレーの匂いも食欲をそそりますよね💨隣に座って食べているのを見ると、美味しそうだな・・・食べたいな✨と思う事有りませんか⁉どうして他の人が食べているのは美味しそうに見えるんですかね😅てまひまでメニューにはないけど、何か美味しそうな匂いがしたら気軽に声掛けて下さいね。作れる料理は、お作りしますので😁今晩はカレー臭が漂っていますよ✨それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています❗😆

明日は金曜日、カレー🍛だよ❗