記事一覧

ライバル現る⁇

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

今日は金曜日、毎週人気のカツカレーの日です。
今週始めの連休明けから、上↑のとり天狗でも
ランチ営業を始めました。
もう行った方もいらっしゃいますか?
ランチのメニューを見てみたら
定番の焼き鳥丼、唐揚げ定食、海鮮天丼、
餃子定食等々の中に
おっっ!!辛口カレー、餃子カレー、ザンギカレー
なる文字が‼️
これは‼️てまひまに強力ライバル現る!!
じゃないですか??
しかもカレーは金曜限定ではない、しかも外で
中川マネージャーが呼び込みしてる!
えっ?今日のてまの金カツどうなっちゃうの?
と、ちょっぴり心配しましたが、
今日も完売しましたよ〜〜\(^o^)/
それに今日は、皆さん寒かったので
モリモリ食べたかったのか
大盛り注文の方がたくさんいましたねぇ😊
カレー皿にご飯を盛りながら
これ一食で私の1週間分の白飯の量だ!!
と思いながらせっせとご飯盛りしてました笑
又皆さんホントに残さずきれいにたいらげて
いってくれてます!嬉しいですねえ😆

社長のトップギアでも書いていましたが
とり天狗のカレーもコクと辛みがジワジワくる
絶品のようですよ〜
それもそのはず、てまひまカレーのルーツとなる
満福やのカツカレーのR子ちゃんのカレー
ですからね!
是非とり天狗とてまひま
食べ比べしてみてはいかがですか?
あっ!!もちろん金曜のカレーはてまひまでね😉