記事一覧

鹿食べましたか??

みなさんこんにちは!
てまひまのこうたです!

今日も冷え込んでまいりましたねー!
帰る頃には寒がりの私はダウン二枚重ねで帰ってます!
風邪引かないようにみなさん気を付けてくださいね!

さてみなさん鹿フェア、食べていただけましたか?
あまりピンとこない方も多いとは思いますが意外と旨いんですよ!僕も食べるのもそうですが調理したことなかったんですが、香りの強い物と合わせると旨さ倍増するんですねー!
今回は鹿赤ワイン煮や鹿ザンギ和山椒かけなど、美味しく、そしててリーズナブルに食べて頂けるように作りました!
なかなか食べる機会がないと思うので是非この機会に!!食べる価値有りですよー!!
30日までの限定ですのでお待ちしてまーす!