記事一覧

皆さん、お待たせしました❗

皆さん、こんにちは、タカです。昨日から札幌も雪が降って秋から冬になってきましたね💨てまひまの冬と言えば・・・そうです、そうですよ❗あれです、あれですよ❗嬉野温泉の湯豆腐が、いよいよ今週の金曜日から始まりますよ✨おでん🍢も寒くなってくるといつから始まるの⁉と聞かれる事が多いのですが、湯豆腐も同様にいつから始まるの⁉と聞かれます。本当に、皆さんお待たせいたしました😆まだ食べた事がない人はモチロンの事、湯豆腐マイスターの方も金曜日から始まりますので是非食べに来て下さいね。本日も、寒いので、牛テール鍋とビーフシチューをおすすめでご用意しているので、心もからだも温まりに来て下さいね。それでは、皆さんのご来店お待ちしています😁