記事一覧

ついに雪が、、、そんな日は?

みなさんこんにちは!
レオナール葛西です!

朝から雪やら雨やら雷やらでなにがなんだかってなっております!寒いし、、、もう嫌になっちゃいますね、、
そんな中、ランチに来てくださった沢山の方々足元わるい中本当にありがとうございました!栄養満点な料理を毎日たかさんが作りますのでまた来てくださいね!!!

そして今日は寒いので、ディナーで特別メニューをやりますよー!毎日おでんのお出汁を取っている牛テールで、牛テール鍋!!そして大人気なビーフシチューを今日限定で夜でも出しちゃいます!!どちらも絶品なのでこの機会にいかがですか?
暖まりに来てください!ご注文はスタッフまで!!!

それでは本日も天気は良くないですが、元気にお待ちしてまーす!