記事一覧

社会現象??

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

突然ですが、てまひまの日々のお知らせを知って
くださっている方のどのくらいの方が
今社会現象にもなっているといわれている
鬼滅の刃を見ているのでしょう?!
3日間で46億超えとかすごいことになっている
らしいです。
先週タカさんとともちゃんと話していて
3人とも見たことなーい!と言っていましたが
そんな社会現象にまでなっているのなら、、、
と、私もAmazonプライムで見始めてしまいました!
明日は一日中寒くなるそうで、家から出ずに
鬼滅26エピソード一気見してしまいそうです😅

さて、好評のうち牛タンフェア昨日で終了
しました。皆さん思い残す事なく食しましたか?
カボスさんも、もう後半戦になってきていますので
飲みに来てくださいね〜〜^_^
日に日に寒くなって来ています。
ちょっと辛めの金曜限定カツカレーを食べると
心も体もHOT!HOT!(藤井隆風!知ってる?笑)
になりますので、来週の金曜も
カツカレー食べに来て下さいね〜〜\(^o^)/