記事一覧

ありがとうございました😊

こんばんは、ランチスタッフの圭子です😊

てまひま16周年、3日間とてもたくさんの方々に
来店していただき大盛況のうち終えることが
できました!
初めて来てくださった方
ランチによく来てくださっている方
3日間ランチもディナーも通いつめてくださった
常連さん!!
本当にありがとうございました🙇‍♀️

私ごとでいえば、てまに入って6年
初めてディナーに関わらせていただき
微力ながらお手伝いさせてもらいました!
店前の外販をしながら、
"スナックけいこ"(笑)を開店させてもらい
常連さん達の楽しいお話を聞きながら
楽しい時間を過ごさせていただきました!
いろいろ手伝ってくれたYきのちゃん!
ホントにどうもありがとう!
おかげさまでビールもちゃんと泡泡にならず
注げるようになりました笑

これからも今まで以上てまひまを愛していただけるよう
スタッフ一同頑張っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

そして10月になりました。
寒くなってくる季節に宴会メニューもお鍋が
入ってるものも登場します!
土曜日ランチは人気の豚汁も!

てまひまで体も心も温まって下さいね♡