記事一覧

秋らしく!!

こんにちは!
てまひまのこうたです!

北海道の夏物あっという間でもう9月!そしてすぐ雪が降るんだろうなー、、1年あっという間!
今月から宴会でお鍋やりますよー!
えっ?早い?いやいや、夜になればちょっと肌寒くなり温かいものが欲しくなりますよ!昨日も寒くて鍋を作って欲しいとご注文があったほど!
今月のイチオシはこちら!
ファイル 1481-1.jpg
葱をたっぷり入れて、新鮮で生でも食べれる北海道産のブリをさっとしゃぶしゃぶ!葱を絡めて、てまひまの特製ポン酢で食べたら箸が止まりません!旬のキノコもあり、その旨味が出た出汁で最後は雑炊又うどんもこれまた絶品!
要予約なのでお電話お待ちしてますよー!
その他にもこちらを!
ファイル 1481-2.jpg

それでは本日もお待ちしてまーす!