記事一覧

忘れたぁー(-.-;)

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

皆さん水曜日の34度超えの日、無事に過ごせ
ましたか?ホントに暑かったですねー
一転木曜日はずいぶん涼しくて、温度差に
やられそうです!
体調崩してませんかー。

そう!!体調崩してる場合じゃないんです!
活イカフェアが始まりましたよ〜
厨房奥の倉庫?にパンパンに膨らませた
ビニールの中に元気に動くイカちゃん🦑が‼️
久々、1年ぶり?の登場です^_^
しまったあー写真撮るの忘れちゃいました😩

活イカ、、食べたら吸盤が唇にひっつくって
いうあれでしょか?それは踊り食い?
透き通っていて箸でつまんでも身が
ピーンってしてるあれ?
(昔函館で食べたイカが箸でもっても
 ダランとしないでピーンとしてて感動したっけな)
とにかく活イカ、新鮮で美味いってことでしょう‼️
でも期間限定なんです!
今月末までなんです!
絶対食べて欲しいんです!
てまひまに来て欲しいんです!

そんなわけで皆様のお越しをお待ちしていまーす(^^)