記事一覧

大切な大切なお知らせ(^-^)

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

今週は暑かったですねー☀️
気温も湿度も高くてまのキッチンは相変わらず
うだる暑さでした🥵
タカさん2リットルのスポーツドリンクを手元に
置いて頑張ってましたよ〜〜
脱水で足つらないように水分補給しましょうねー
ねっ!こーたくん😉

今日は大事なお知らせですよー
今度の日曜9日は15時から営業します!
そして10日月曜がお休みになります!
ビーフシチューオムライスを楽しみに
していた方ごめんなさい🙇‍♀️


でも!!
全国3000万人ビーフシチューオムライスファン
の方の為に←(これタカさんが言えって❗️笑)
11日の火曜日にビーフシチューオムライス
やりますよ〜〜〜〜‼️
お盆休み前にぜひ食べにきてください(^^)

PS 今日の金カツもちょっぴり協力があり(笑)
   完売しましたよ〜〜
 あれっっ?
 先週も同じことを言ったような、、、笑