記事一覧

あなたはどれですか??

みなさんこんにちは(・-・*)
てまひまの愛です!

お盆も過ぎ、かなり涼しくなってきましたね~。
この間トンボが飛んでいるのを見て、秋だな~とちょっと寂しくなりました。。( ´¬`)

まだ夏の名残で窓を開けっ放しで寝てる皆さん!
風邪引かないように気をつけて下さいよー!

さて、夏はビールやハイボールが進みますが!
(ビール好きな人はどんなに寒くてもビールなんですけどね。笑)
秋は何を飲みますか??

てまひまでは、ビールや焼酎が苦手な女性でも大丈夫!!
こんなのご用意しています(^―^)

ファイル 146-1.jpg

ファイル 146-2.jpg

ファイル 146-3.jpg

私のオススメは、“ゆず酒”です!
さっぱりしてて、甘ったるいのが苦手な方でも飲んでいただけると思いますよ!

色々飲み比べて、お気に入りを見付けてみて下さいねっ(๑→ܫ←)