記事一覧

8月や〜〜

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♫

日を越してしまいまして8月になってしまいました‼︎
早い!早すぎる!
ついこの間GWが始まる〜と思っていたらあっという間に
もうすぐお盆
GWは世間的に自粛ムードな長期お休みでしたが、
このお盆にかけてのお休みはどうなるんでしょう⁇
コロナ陽性1300人超って💦
お盆帰省で人の流れがきっと多数ある中
この数字が今後どうなってしまうのか
とても不安です😓
かく言ううちの夫も東京から帰省するんですけどね😅

世間ではお休みですが、、
てまひまは8月お盆返上で営業してますよー
レモンサワータワー🗼
皆さん注文されましたか〜〜?
連日こうたやタカさんがブログで
お知らせしてますが、
明日も暑くて冷たいレモンサワーが
きっとあなたを幸せにしてくれます‼️
お待ちしてますよ〜〜(^^)

PS 金カツはちょっとだけ協力もあり(笑)
  完売しましたよ〜〜\(^o^)/