記事一覧

0:00!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

タイトル、、意味は無いんですが今あっブログ!
と、思って投稿ページにしたらちょうど携帯の上に
でてる時計が0:00を表示してたもんで思わず
タイトルにしちゃいました(笑)

先週はずっと寒かったけどやっと7月らしい
気温になって来ました^_^
週末はとっても暖かい?暑いようで
タカさんが
週末は晴れですよー‼️ってとってもテンション
上がってました笑
わたしもドライブ行く予定なので天気良くて
嬉しい〜〜😊😊

先週に続き今日の金曜日もランチは
とっても賑わいましたよー\(^o^)/
人もお店も活気があるのはいいですよねー
忙しいけどそれだけで元気が出ます💪
来週も沢山来てくれるかな〜〜
お待ちしておりまーす⭐︎