記事一覧

もうすぐ、、、

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!

今日は寒いですねー
仕事中は暑い暑いを連呼してますが
今の時間お家で窓を開けていたら風が冷たくて
風邪ひきそうです😅

きのうのタカさんのブログにゴジラ海老なる物の
お話が書いてありましたが、ゴジラ海老なんて
皆さん知ってますか?
わたし初めて聞きました!
海老なのに蟹の味⁇興味深いです‼︎
今日はもうないのかな〜〜
でも今日はそのゴジラ海老と同じ羽幌産の
ブリがあるようですよ〜〜
コウタが解・体して、どんな料理にして
提供してくれるのか?
ぜひ食べに来てくださいね〜〜😊

そして、タカさんとコウタが夜な夜な
眠れぬ夜を過ごして考えた新メニューが
まもなく発表されるようですよー
私もまだ知らないのですが、
来週7月1日から登場すると思われますので
是非是非こちらもお楽しみに‼️

今週はあと1日、来週もまたお待ちしております(^^)