記事一覧

新人さんいらっしゃ~い♪

こんにちは!
てまひまのももやです!

連日てまひまには新人さんが続々と加入しております!
ランチタイムもディナーも!
昨日は21才の女の子に酔っぱらいおじさんたちが絡んで、デレデレで苦笑いのいつもの三人でした!
そして今日はまた1人ディナータイムに新人さんが来ますよ~!
女性ですよ~!エロ親父集まれ~!笑

それとそれと今週の金曜日よりてまひまアスパラフェアを開催しますよー!定番の天ぷら、茹で、炭焼きの他にてまひまかけたアスパラ料理全8品!食べに来るべし!
6月5日~6月18日まで開催してます!
6月19日から6月30日までは甘エビフェアを開催します!
お楽しみ!

明日のランチは大人気ざるラーメン&豚丼のセットです!

それでは写楽ちゃん、新人さんを加えいつものメンバーでお待ちしてまーす!