記事一覧

さっぱりスッキリしませんか??

こんにちは、てまひま愛です(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

今日のゲリラ豪雨みたいな雨、凄かったですね~。
みなさんずぶ濡れにならなかったですか?
風邪引かないように気をつけて下さいね!

まだ雨もちらついてますし、こんな日はビアガーデンよりてまひまですよね!!

ファイル 140-1.jpg

これ、何用のレモンかわかりますか??
そう、今イチオシの角ハイボール用です!!

みなさんいっぱい飲んでくれる事を期待して、タッキーさんが沢山切ってくれました(・∀・)

ファイル 140-2.jpg

揚げ物の油をさっぱり流してくれるハイボール!
お得な290円のハイガーデンは今週いっぱいですよ!

雨でジトジトですが、レモンでスッキリしましょうー♡→ܫ←♡

ファイル 140-3.jpg