記事一覧

新登場!選べるてま丼!!

こんばんは!
てまひまのももやです!

今日からてまひまのランチで選べる丼ぶりを初めました!
初日から大盛況ありがとうございました!
ちょっとばたついちゃいましたが約60食があっという間に完売!炭火で焼いた豚丼が大人気でした!油淋鶏との合盛りもよくでてました!
なるべく待たせることなく素早く提供できるようにしますのでたくさんのお客様お待ちしてますよー!
そして毎日日々のお知らせで次の日のメニューをお知らせしますので見てください!そして会社の皆様で買いにきてくださいね!

お待ちかねの5月8日のメニュー!!!

ソースカツ丼、てまひま特製カレー、鶏の炭火焼き丼です!!
裏技紹介で、ソースカツ丼とてまひま特製カレーを合盛りするとカツカレーに!
鶏の炭火焼き丼とカレーを合盛りするとチキンカレーに!
面白くないですか?ワクワクしませんか?
こんな感じでお好き丼ぶりにカスタマイズできるので毎日食べても飽きないし、その日の気分で具材を選べるので毎日ランチを楽しみにしててください!
それと100円のお惣菜を毎日あるので丼ぶりのお供に是非お求めください!

それでは明日も11時からお待ちしてまーす!