記事一覧

来週のランチメニューを更新します。

こんにちは、たっきーです!

毎日暑い中お仕事ご苦労様です。
さて、皆さんご存知の方も多いと思いますが、てまひまのランチは
メインの料理一品と小鉢三品をお選び頂けます。
ご飯、味噌汁はおかわりできますので気軽にスタッフに声かけてください。
小鉢の一品として杏仁豆腐もありますので、おかずが多いな
ぁーと思う方は杏仁をオススメします。

夜のスタッフの龍之介が毎回一生懸命作っていますので、まだ食べたことのない方はぜひどうぞ!!!

そして、てまひまはお盆も休まず営業しています!
お盆休みがない方も、お休みの方もお近くにお越しの際は寄って下さいね(*^-^*)

ファイル 138-1.jpg