記事一覧

金曜なのに、、、

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

世間では明日から本格的に連休に入る人が多い
のでしょうか。
これだけ自粛自粛、家から出ないようにと言われて
ホントにGWな感じしませんよね(-.-;)y-~~
ってか、どこも休みで行くところもないですけどね。

今日は金曜日でしたが、今週からGW特別メニュー
をおだししているので、カツカレーは
お休みでした😅
てまに入って5年、初めてカツカレーのない
金曜日でしたが、カツカレーのない金曜日は
〇〇のない〇〇
うーん🧐いい例えが浮かびませんが(笑)
やっぱりさみしい、、、早く復活出来るといいなぁ。

でもGW特別メニュー
普段食べられないメニューも色々取り揃えて
いますので、ぜひ食べてみてください!
そして外では暑い日も寒い日も
こーたが頑張って外販してますので
通りがかりでもよし、車から通りすがら
見つけた時でもよし、
ぜひ立ち寄って頂けると嬉しいです^_^
てまひま料理をおうちご飯にして下さい☺️