記事一覧

今日は夕方からも“炭焼き”販売します!!

みなさま、こんにちはー(^^)!!
てまひま愛です!

昨日一昨日とお休みを頂いてましたが、いつも行っている飲食店が軒並み休業に入ってまして、『どこでご飯食べたら良いの~(~O~)??』という状態に・・・。

毎日ご飯作ってるので、お休みの時くらい料理はしたくない!
(いつも休みの日の昼ごはんは外食、夜は家でと言うスタイル)

でも近くの飲食店はどこもやってないし、街中まで行くのはやっぱり控えたほうが良いし・・・。
仕方ないので、前に大丸で買っておいた“冷凍ピザ”を食べました。

うーん、これを機に、冷蔵庫整理でもするか!
と、掃除もし始め、めちゃくちゃキレイに!
きっと今、全国のみなさんが掃除や断捨離をしてそうですね。笑

そして、どこもお店がやってなく食事に困っている皆さん!!

てまひまはやってますよー(^^)!!

しかも、今日は16時からお店の前で色々売っちゃいます♪♪

・鯖の棒寿司
・道産芋のコロッケ二種盛り
・ホッケの炭焼き(焼き立て)
・炭焼きジンギスカン(焼き立て)
・てまひまの“カレールゥ”

匂いに釣られて来てくださいね~( ´∀`)!!
今日もこの人が…

ファイル 1375-1.jpeg