記事一覧

テイクアウト〜〜‼️

こんにちは、ランチスタッフの圭子です😊

きのうの愛ちゃんののブログにもあったように
今日も寒空の下こーたが元気にお外で
お弁当を販売しておりました!
今日は
炭火焼ブリかま幕の内弁当‼️
名前からして豪盛(こんな字?)でしょー?笑
炭火でいい感じに焼き上げられたブリかまが
ご飯の上にドーンと乗っかり、
あとはだし巻き玉子に、ザンギ、南瓜の素揚げ、
てまひまでも人気の高いかき揚げ(けっこうなボリュームです!)
これらにスープもついて680円!
店内で食べるに匹敵する大満足のお弁当です!

いい香りに誘われて、今日もコータは大忙し
最初に作った15食に追加5食もして、
20食売り切れましたよ〜〜
ありがとうございました😊
こんなご時世なので、お弁当やテイクアウトの方が
増えていますよね。
そんな世間の波に敏感なまるかグループは他の
店舗もお昼のランチテイクアウト
やっておりますので、皆様どうぞ色々
食べてみてくださいねー(^^)

そして、時間を気にせず呑める最後の日
(もちろん終息すれば又いつでも呑めるように
なりますが‼︎)
大きな声では言えませんが皆様のお越しを
お待ちしておりまーす!