記事一覧

ショック💦

こんばんは、ランチスタッフの圭子です。

はぁー30分程前から書いていたブログの文章が
全て消えてしまった😭
なぜ〜〜どこおしちゃったんだろうー泣

今日てまに行って思ったんですが、、
食事は大事!!って話なんですよー
東京で単身赴任中の夫が今週からテレワークに
なったんです。会社に行ってる時は昼ご飯は
社食だったり、外食だったのですが、
1日家で仕事をしてるとその1日1回のちゃんとした
ご飯が食べられてないんです。
そんな時に近くにてまのようなバランスのとれた
ご飯を食べられるお店があったらいいなぁと。
以前にランチを食べにきた若い女の子が
久しぶりにちゃんとしたご飯食べた〜〜って
言ってたことがありました。
今てまのランチによく通ってくださる方、
一人暮らしの方、料理をあまりしない単身赴任の
お父さん、色んな方がいると思いますが
きっと、1日1回はちゃんとしたご飯を食べよう
と思って来てくれているんじゃないかなあって。

どんな騒動が起きていようとも、
お腹はへりますからね(笑)

ちゃんとしたご飯食べに来てくださいね(^^)