記事一覧

来週は咲いてるよ〜〜

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

1時間ほど前に夜のお仕事から帰って来て
早い時間の更新です!
何故か⁇聞かないでください(誰も聞いてない!)
コロナめ〜〜笑

今日の朝てまに行く時、1年前と同じ光景を
目にしました。
雨がパラついていたので写真は撮らなかった
のですが、色とりどりのクロッカスの蕾が
あと少しで咲きそうになっていました😊
コロナ騒動で世間は様々なものが後退気味ですが
お花や自然は何の関係もなく前向きです!
北海道第2波なんて言われていますが、
自粛しながらも気持ちだけは前向きで
いたいですね!

あさりのK-1、コロッケといなりはちょっとだけ
味見させてもらったのですが、
近いうちに私も家呑み(呑むのか⁈)ように
お持ち帰りを検討中です!!

PS今日もランチカツカレーは元気に完売です👍