記事一覧

お家ごはんにてまひまのお料理を!

こんにちはー(^^)♪
てまひま愛です!!

さてさて、K-1が始まって丸3日!
昨日までの結果が、今日の夕方に発表されますよ~!
なので、どこの店舗が優勝するのか投票できるのは、本日の15時までですっ!!
あと少しですよ、お急ぎくださいね(^^)!

そして、そんなてまひまの“あさり料理”ぜーんぶお持ち帰りできます(*´∀`*)!!
もちろん、“ぬた”も。笑

やはり最近はみなさん、どうしても家飲みになってきてますから、無理やり飲みに来て!とは言いません!!
その代わり、お家ごはんのお共にてまひまのお料理を~(^^)!

事前にご連絡いただけるとお待たせすることなくお渡し出来ますので、宜しくお願いします(^^)

ファイル 1357-1.jpg

ファイル 1357-2.jpg