記事一覧

投票しましたか~(^^)??

みなさま、こんにちはー(^^)!!
てまひま愛です♪♪

さてさて、昨日から始まった久しぶりのK-1!!
みなさま、食べて頂けましたか~??

そして!
投票はしましたか~??

ん?
K-1?何それ??
投票って??

という方は、ぜひとも先週のラジオを聴いてくださいね(^^)♪
こちらから聴けますっ!!

http://www.katoshoten.jp/www/kato/radiore.html


そして、【メッセージ・リクエスト】という青いところから投票できますので、ぜひぜひみなさん、参加してみてくださいね(*´∀`*)!
だって、当たった方全員に1000円割引券ですよ!?
この経済的大ダメージの中、大盤振る舞い!!

てまひまに投票していただいた暁には、みなさんが1000円割引券をゲットできるように、私、てまひまが1位になれるように必死に頑張りますっ!!!!

なので、必死にゴリ押しするかも知れませんが、お許しを!笑

どれも美味しくて、選べな~い!

今夜もてまひまでお待ちしております!!

ファイル 1355-1.jpg