記事一覧

一応・・・“温泉湯豆腐”ラストです!!

みなさま、こんにちは!!
てまひま愛です(^^)!!

今日で3月も終わり!!
色々ありましたが・・・と言うか、まだ色々の真っ最中ですが。
3ヶ月、あーッと言う間でしたね。

これから4月、新入社員の方、転勤されてくる方などなどいらっしゃると思うので、ぜひとも少人数でささやかでも、歓迎会を開いてあげて欲しいものですね(^^)

そして、今日は今年度の振り返りをしながら皆さんでパーッとお疲れ様会をしませんか(^^)??

てまひま、本日はまだまだお席のご用意できます!

冬の名物“温泉湯豆腐”も
一応!
今日で最後となりますので(もし残ったら売り切るまでやるかも!)、ぜひとも最後に食べに来ていただきたいです!!


それでは、今夜もてまひまでお待ちしております(*^^*)